徒然なる・・・

たわいのない日常雑記やらネタの下書き
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - |スポンサーサイト | category: - |
<< あれ?一週間? | main | うみねこep5 >>
# 推理はしないと言いつつも・・・
うみねこのep5を入手しました。
まだ封も切っていませんが(笑)

以前、うみねこに関して、推理してみようという事は放棄している、と書きましたが。
そのことに、偽りはないのですが。
どうしても考えてしまうわけです。

ep1で、夏妃さんが缶詰を置くシーンがアニメで強調されてたのは何故か、とか。
やっぱり真里亞はかなり怪しいよね。
子供って、結構残酷なこと、平気でやっちゃったりするから…とか。

紗音と嘉音が、二人そろって戦人の前に現れることがない(らしい・・・考察サイトで知った)のは、やっぱり何か意味が…とか。

嘉音が死んだっぽい描写はあっても、戦人は死体を一度も見ていないことは怪しくないか、とか。

呂ノ上さんと、悪魔のロノウェは名前からして同一的な何かなんじゃないか、とか。

シエスタ姉妹近衛兵は、どう考えても、真里亞の持ってたウサギ人形でしょ?
じゃ、やっぱり真里亞怪しい…とか。

推理しない、と言いつつも思わず考えてしまうわけですよ。


さて。


逆転検事、もうすぐ終わるから、それが終わったら、うみねこやろうっと。
| comments(0) | trackbacks(1) |推理はしないと言いつつも・・・ | category: 日常雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - |スポンサーサイト | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chakky.jugem.jp/trackback/871
トラックバック
逆転検事
逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
| 逆転検事 | 2009/08/28 1:19 AM |
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links