徒然なる・・・

たわいのない日常雑記やらネタの下書き
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - |スポンサーサイト | category: - |
<< かもすぞ〜、かもすぞ〜 | main | 金曜日から続くお風呂場の蛇口の話 >>
# ヤンデレ怖い(泣
よく見ているニュースブログ(世の中のニュースではなく、ネット記事を紹介するほうのニュースブログね)さんで、とあるサウンドノベルが紹介されていました。
無料で配布されはじめていて、自分(そこの管理人さん)も後でやってみよう、と紹介あったので、ほうほう、おもしろいのかな、と興味本位でやってみました。

そのゲームが・・・ヤンデレっていうか、狂デレっていうか・・・。

紹介文を見ると、ヤンデレを騙ったホラー、とありまちた。

ホラーっていうよりもね…。
怖いって言うよりも、痛い、いたいのよ!辛いのよ!
ぎにゃぁぁぁぁ(泣)

ヲタクさんたちが、早口で熱弁をふるうのを、冷めたキャスターが意地悪い目で見ているような、そんなイタイものじゃないアルね。
ええと…何かこう…血とか、腕とか…そんな痛さだったアルよ…。
動揺して、口調が変だよ。

痛くて辛いけど、途中で放置したら後ろに何かが「居て」、そんで“…どうして…最期まで、…読んで、くれないの?…私がワルイ子だから…?”って呟かれそうで…。
ひにゃぁぁぁ、と言いながら読みました。

ヤンデレ怖い。ヤンデレ、コワイ・・・。

ウサミミ仮面さまぁぁぁ、この傷ついた心をなんとかしてぇぇ(泣)
(なぜウサミミなのよ、自分…いや、A・オリゼとかでも良いんだけどさ)

ええと…一応、名前とかも紹介しておきますね。
ぱんけーき、というところで作った「歪ミ回廊」というゲーム…いや、サウンドノベルです。
http://pancake.sakura.ne.jp/
ここで配布してます。
あ、それから、18禁です!未成年と良い子はやっちゃダメ!(これ重要ね)
超エロゲとかじゃないよ?ちょっとエロゲ、という程度。


あ、今日の記事の最初の方で使った「狂デレ」って言葉は、ゲームのあとがきで作者さんたちが言ってた単語でした。


ところで、ヤンデレって、やさぐれひろいん、って意味じゃなかったんだね…。
| comments(0) | trackbacks(1) |ヤンデレ怖い(泣 | category: その他・感想 |
# スポンサーサイト
| - | - |スポンサーサイト | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chakky.jugem.jp/trackback/672
トラックバック
ヤンデレ!どっ、どうした?
どうもね…よくわかりません(汗) いえ、ヤンデレのことです。 ヤンデレ大全 (I...
| レミのメモ帳 | 2007/12/01 5:58 PM |
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links