徒然なる・・・

たわいのない日常雑記やらネタの下書き
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |スポンサーサイト | category: - |
<< 「美女と野獣」観劇したよ | main |
# 絶賛、かぜっぴき
最近、かなり不規則な生活をしております。
そんな中、前月末に夫クンが風邪をひきました。
熱はなく、咳が出て、声が出ない、という症状でした。
医者に行き、薬とうがい薬を処方してもらい、およそ一週間後。

私が風邪をひきました。


先週火曜日、整骨院から帰って来て、梅田でやってるピーターラビット展でも見に行こうかな、と思ったのですが。
どうにもお腹が痛い。
うむむー、お腹が痛いまま外出して、(多分)すごい人混み行ったら、ますますお腹痛くなるかも…。
と思ったので、大人しく家にいる事にしたのですが。

酷い寒気。
…まだまだ寒いよね、と湯たんぽ用意して、毛布にくるまる。(着る毛布、と言い張る私)
そして、いつの間にか横になって寝ていましたが、全身の筋肉痛と酷いだるさ。
…あれ?これって風邪っぽい?

と、だるい体をひきずりつつ、医者へ。

37.7、ちょっと熱がある。
いつから?と言われ、ついさっき、と答える私。
それを聞いてインフルエンザ検査をする医者。
幸い、インフルではなかったので、ひとまず安心。

薬も出してもらったし、これ飲んで寝てれば治るでしょ。
と高をくくったのですが。

熱は下がったものの、喘息かよ、というくらいの咳。
そして出ない声。
それが4日前、そして今に至っております。

一昨日、もう一度医者に行き、うがい薬やのど用シロップ薬も出してもらったのですが。
声は出ないままです。

夫クンも、まだ、たまに咳をしております。

なかなかよくならない二人でございます。



レリゴー。
昨日、地上波放送してたみたいですね。
…あれ? レリゴーという題名じゃない?
まあ、通じるなら、それで(笑)

しかし、フジテレビさん、何やらエンディングでやらかしてくれたようですね。
余韻もなにもかも吹っ飛ばすような、特別映像を流したとか。
ただでさえCM多くて地上波はなあ…と思うところへ、エンディングを潰すなんて…。
映画はエンドロールを含めての作品、というのが多いというのに。
…見て無くて良かった、と思ってしまった酷い人です。
| comments(0) | trackbacks(0) |絶賛、かぜっぴき | category: 日常雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - |スポンサーサイト | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chakky.jugem.jp/trackback/1247
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links