徒然なる・・・

たわいのない日常雑記やらネタの下書き
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - |スポンサーサイト | category: - |
<< テレビ放送してた「屍者の帝国」 | main | 「本能寺ホテル」観ました >>
# 「僕だけがいない街」アニメの方
TUTAYAで「僕だけがいない街」アニメを借りてみました。

原作はとっくに手放してしまっています。
アニメ見てて、あ、原作読み返したい、と思っても手元にない、というね(笑)
だから、原作とどう違っているのか、というのは、あまり思い出せなかったのですが、おおむね、わかりやすいし面白かったと思います。

ラストの、犯人と主人公の対決は、原作の方が二重三重の騙し合いというか、読んでいてハラハラしました。
細かい部分は覚えていないものの、アニメとは全く違っている、というのだけはわかりました。

でも、それはそれなりに面白かったです。
原作の「僕だけがいない街」の意味をちゃんと使っていましたから。

…実写版の方はタイトルの意味をまるっきり意味を違えた終わり方をさせたと聞き、観る気を失いましたので。


…アニメの主人公(大人版)の声が若干、棒だった気はしましたが…
| comments(0) | trackbacks(0) |「僕だけがいない街」アニメの方 | category: その他・感想 |
# スポンサーサイト
| - | - |スポンサーサイト | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chakky.jugem.jp/trackback/1244
トラックバック
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links