徒然なる・・・

たわいのない日常雑記やらネタの下書き
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |スポンサーサイト | category: - |
<< 「私は真悟」観劇 | main | テレビ放送してた「屍者の帝国」 >>
# 「心が叫びたがってるんだ」…
前回の記事が12月末で止まってますね。
ものすごく遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆる更新していきます。

さて「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」略して「あの花」を以前見て、泣きそうになった事があるのですが。
そのスタッフたちが作ったアニメ映画「心が叫びたがってるんだ」略して「ここさけ」を借りてみました。
どうでもいいですが、ここさけって…何でもかんでも略せばいいってもんじゃないですねえ。
その点、昨年ヒットした「君の名は。」と「ゴジラ」はそれ以上略しようがないのでナイスですね。

その「ここさけ」ですが…(ここは酒場ですも略せばここさけになるよなあ…)

「だから何なのよ!?」
と私の心が叫びたがってました。

んー、設定は面白いと思ったんですよね。
途中まで面白いと思えてたんですよね。


以下、ラスト付近に関するネタバレ。



でも、ダメダ…
失恋したからって、今までクラス全体で苦労して頑張って準備してきたものを、本番その日に無断バックレするヒロインは受け付けられん。

しかも、何のこうの文句言って、戻ってきたヒロインに優しいクラスメイト…。
ありえんだろ…。

うーん、上・中・下くらいに分けて作られた作品だったら、もうちょっと楽しめたかなあ。

クラスの出し物(地域交流会でやった出し物)ミュージカルの歌は全部聞いて見たかったかもなあ。


あと「僕だけがいない街」のアニメ版、一巻だけ見ました。
あ、これ小学校時代のリバイバル二回はやる尺ないね…と見た瞬間わかりました。
アニメ全部見終わったら、マンガ読み返そうかな…全巻売り払ったけど(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |「心が叫びたがってるんだ」… | category: その他・感想 |
# スポンサーサイト
| - | - |スポンサーサイト | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chakky.jugem.jp/trackback/1242
トラックバック
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links